こんちには。ウインク

今日は夏でした。




見えにくいですが31.5℃記録してます。👆


今日は埼玉県加須市の玉敷公園に大藤見に来ました。
ここは2回目かな。

今日はお天気も良く藤も見頃✨✨
公園の駐車場は満車のため臨時駐車場まで行った。



ツツジも綺麗ラブラブ























もうとにかく香りに酔いましたデレデレデレデレ

大きなはちみつもブンブン🐝飛んでます。

前回寄ったこの近くのお寿司屋さんも満席で他でお昼食べる事に。


看板撮るの忘れたけどここは北海道のファミレス「とんでん」
久しぶりに来ました。





えび天と温玉のかけうどん。



ダンナは大きな茶碗蒸しに惹かれてこのメニュー。




デザートは「昭和のプリン」

固くて昔懐かしいプリンでした。




クーちゃんは今日も美しく

藤色の花を首元にあしらってます。




こんなんですよ☝️





GWも始まったばかりですね。
皆様も楽しく過ごされて下さいね。
爆笑爆笑ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜チョキキラキラルンルンラブラブ音符音符

ではまた👋🏻👋🏻👋🏻