こんばんは爆笑照れ



ツツジが綺麗に咲いてますよ。









クーちゃんはと言えば

やっぱり甘えてますよ。びっくり




ゴロゴロ音発してラブ 

気持ちいいんでしょうねキューン飛び出すハート




土曜日、テイクアウトお寿司でしたが、

クーちゃんは贅沢な猫で

中トロしか食べません。ニヤリ


サーモン口元に近づけても

口開けませんし。ニヤリ


食べたいか食べたくないかは口元に近づけた時、

ベロ👅出すかどうかでわかります。


猫さまにはお口に合うもの食べて頂かないとね。







自分で作った6年ものの梅酒は炭酸で割って。


ダンナが梅酒飲まないため

なかなか減らない。


最近見てるドラマ。


テレビ朝日火曜9時からの

「Destiny」

石原さとみ、亀梨和也etc。

石原さとみが検事役です。


そして今夜からの

テレビ朝日土曜11時からの「東京タワー」

永瀬廉君出演です。

何となく楽しみです。


来週は雨で少し寒いかな。


ではまた👋🏻👋🏻👋🏻