こんばんは爆笑


今日は日中17℃、最低気温は6℃、晴れ時々曇りの居住区でした。




今日は出かける前、お留守番のご褒美の「干しかま」をあげた。

これはクーちゃんの大好物。恋の矢恋の矢


子猫の時はこの袋を咥えて持って来たものでした。

ほんとに可愛かった。💓💓



必死で食べてるにゃん。




やっぱうまいわ〜😻😻



出先でパンケーキが食べたくなりEggs’n Thingsに入った。




わ〜ガーン  

今日は買い物で来たので1人だった。

真ん中にもあと1枚あったので全部で6枚か?


てか、少ない枚数のメニューがなかったのだ。ハートブレイクハートブレイク




まあいいか、食べれるだけ食べよう。

シロップはマンゴー、ココナッツ、メイプルがあったので全部かけた。

パンケーキは薄くてふわふわでバターが効いてて美味しい。

けど結局2枚残しました。


このラベンダー色綺麗よね。💕💕





ベルフラワー、今回初めて買ったお花。





☝️運動不足にならないように東急オアシスのステッパー買った。

リビングに置いて気が向いた時に使える。

最初踏みにくいけどだんだんシャカシャカ踏める。





上がステップ数

下が時間。

大体10分から20分使用している。



10分で52kcal消費。

痩せるためより足の筋肉落とさないために使っています。


今週はお天気も良さそう。


早いものでもうすぐGWですよ。

一気に暑くなりそうですね。


爆笑照れラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ  see you soon,👋👋👋