こんにちは💕


クーちゃんに

ご飯食べるのみて!!

と言われて見てます。








ママ、ちゃんといましゅか❓


私がいるかの確認😸

そこにいて見守ってにゃ。


食べてる間ゴロゴロ音発してます。

気分よく食べられたかな❓




桜🌸見て来ました。

お天気が曇りなため写真写りはあまりよろしくない。


近隣の公園。

ほぼ満開。ラブラブ










川沿いの桜🌸東川沿い。


ここもちらほら蕾あるけど綺麗。ラブラブ

















帰りに図書喫茶へ。



ワタクシ、バインミーとミルクチャイ。

ミルクチャイの濃さがいいピンクハート




ダンナ、

シフォンケーキの煮りんご添えと

アイスコーヒー。


食べ物も美味しいんです。OK



ワタクシは以前から見たかったこの絵本を手に取った。


三日月🌙の夜、どこからともなく

猫達が集まり夜空を見上げる物語。


町田尚子さんの猫の絵は

心が奪われます。!!






オーナーの蔵書らしいけど

幅広いジャンルの本が置いてあり

のんびり出来ます。音符ルンルン