ハート音符飛び出すハートキラキラハート音符ラブハートハートハート音符😽

考えてみれば

クーちゃんは雌猫と恋する事もなく人間の家に来た。

クーちゃんの青春はこれで良かったのか❓



ママが好きだよ。💕 



クーの恋人は人間でいいのか❓

ほんとにママでいいのか❓



ママと一緒になりましたにゃ❓

 そうにゃ❓


ありがとね、クーちゃん。笑い泣き 死ぬまで一緒だよラブ



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

NHKの「ドラマ10」見てます。
今回は3編のオムニバス。日曜午後10:45〜。

全3話で主演は夏帆、麻生久美子、宮崎あおい。

第一話は「青春のリグレット」

綿谷りささんの原作✖️ユーミンの名曲で
ユーミンストーリーシリーズの第一話。

主演は夏帆。

青春の尖った女の子を上手く演じてます。

昔自分を好きで結婚まで考えてくれてた男性に優しく出来ず
きつい態度を取り傷つけて別れた事を思い出す。

その後、お互いに別の人と結婚して、再会する。
「何故あの時無理だと言ったの?」

(夏帆の演じる女性がその男性と別れる時、
これからどうやって生きていくのか?と聞かれた。
「次付き合った人と結婚する」と言った時
その男性は「無理だよ」と言い去って行った。)

「あの時の君は無理だったよ、今なら大丈夫かも、、、」
とその男性は答え去って行った。

青春はリグレットだらけ。ハートブレイク
特に女性は自分を好きになってくれた男性に優しく出来ない時がある。

綿谷りささんがインタビューで言ってました。
このユーミンの歌詞の
「私を許さないで、憎んでも覚えてて。」キラキラ
って凄い、そこまで自分の事覚えてて欲しいなんて。
私ならすぐに忘れて欲しいと思う、と。

私も同感で忘れて欲しいです

でも青春のリグレットは忘れさせてくれない。



今週も始まったばかりですね。


お風邪など引かれませんように。

元気で過ごしましょう。👋🏻👋🏻👋🏻