こんにちは照れ照れ


前回のブログではクーちゃんのお誕生日のお祝いのお言葉を

たくさん頂きありがとうございました。

9歳が良い歳になるように飼い主はお支えしたいと思います。爆笑




まずはこの癒されシーンからどうぞ。👇



どてん。。


なんて気持ち良いんでしょうラブ


外は相変わらず風があり寒いけど、窓からの陽ざしでぽっかぽか。ドキドキドキドキ





何の夢見てるのかな❓

すっかり寝入っていて少々摩ってもびくともしません。



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最近見た韓国ドラマ「私の夫と結婚して」はドロドロ度MAX😱




全16話。

amazon prime.


前世で夫とその浮気相手に殺されてしまった女性(パク・ミニョン)が2回目の人生で復讐する物語。


浮気相手は幼馴染の女(ソン・ハユン)。

その女と「ごみ」である前世の夫(イ・イギョン)を結びつけようとするのでこのタイトル。


作戦通り前世の夫と結婚することになった幼馴染の女に

「ゴミを拾ってくれてありがとう」とにこやかに言う。


この女性(パク・ミニョン)は決して意地悪な女性ではなく現世で恋人(ナ・イヌ)となった

男性を精神的に支えるのです。


最後は正義が勝ち幸せになるから良かったかな。

ナ・イヌがかっこいいです。ラブラブ


韓国ドラマはなぜか前世と繋がったものが多く前世の復讐とか前世でできなかった事するとか。




ドロドロ劇脱出のため

次見たのは「ミスワイフ」



1話完結。

amazon prime.


弁護士の女性が交通事故で亡くなり

死神から1ヶ月だけある家庭で亡くなった主婦の代わりをやってくれたら

元の人生に戻してあげると言われる。


キャリアウーマン弁護士が1番似合わない家庭の主婦になり

全然合わない夫やその子供と奮闘するが

結果的に元の世界に戻りたくない程の愛を知ることに。

これは面白かったです❗️




来週末あたりは居住地区も🌸満開かな?


枝垂れ桜🌸の名所があるので見に行くのが楽しみです。


まだ寒いのでご自愛下さいね。✌️🥰