こんばんは♪

雨になり寒いです。


今朝の朝ごはん。

朝は甘いもが美味しい。ラブラブラブラブ


お腹空いてたらコレ➕卵かハムとトマトなど。



トーストにバター塗り、ゆで小豆を乗せてその上にバター。


ブラックコーヒーと蜂蜜ヨーグルト。

これだけで幸せラブラブ



甘いもの食べるとやる気出ますね。!


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

このところ花粉症がひどいですショボーン


樹齢30年以上の杉やヒノキなどは花粉をたくさん飛ばすらしいです。


今植ってる杉の木は樹齢30年から60年が

ほとんどらしい。


その上、この所の温暖化で夏の気温が高いので尚更花粉を飛ばしてる。


そんな杉の木など伐採して仕舞えば良いと思うけど杉の木って二酸化炭素の吸収率がいいそうでこの温暖化対策に一役買ってるらしい。

なんとも皮肉な話ですね。えーえー


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

さて、かわい子のお話しです。



先日の寒い日に水炊き兼湯豆腐をしてた時

のこと。


ワタクシとダンナが食事してるとクーちゃんは自分だけ疎外感を感じるみたいで、

大騒ぎして部屋中を走ります。犬


一緒だよラブラブ


なので、お席をご用意。キラキラキラキラ



鶏肉をお裾分け。


クーちゃんには真っ先に自分のご飯あげてるでしょ⁉️なんだけど。


いつもこうなります。




キッチンテーブルの椅子の上がいいもんね。犬



大好きだよ、ここ。ラブラブ音符音符ルンルン

ここが1番好き❤️