暑かったり寒かったりで体調おかしくなりますね。えー

ワタクシは最近めまいがしてます。ショボーン


寝る時と起きた時にフラフラっと来る頭位めまい(頭の位置を変えると眩暈がする症状)らしいです。

特に治療法もなくそのうち治るものです。


長期予報で今年の夏は猛暑だそうですよ。びっくり

これ以上地球に想定外の現象が起こっても困りますけどね。




お外が春の気配にゃ。イエローハーツイエローハーツ音符爆笑



でもクーちゃんお家にいるにゃ。花粉がしゅごいから。ニコニコ




こてん。もうおねむでしゅ。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




これ見て来ました。👇







時代は江戸時代。

赤穂藩主に切り付けられた旗本、吉良上野介は亡くなり、

赤穂藩主も切腹した。

殿を亡くして一族存亡の危機に瀕した吉良家は上野介そっくりの

弟(孝証)を身代わりとしてたて幕府を欺く事にした。

吉良孝証(ムロツヨシ)と赤穂藩主の部下大石内蔵助(永山瑛太)とのやりとりがもう泣けます泣くうさぎ汗うさぎ

また馬鹿にされ続けて来た弟孝証(ムロツヨシ)が兄の身代わりで藩主になった途端素晴らしい統率力を見せると所も見どころ。

ムロツヨシさん大熱演の作品。

ムロさんと川口春奈さんのほんのりした関係もいいです。ハート

とっても面白い映画でしたびっくりマーク


今週も半ば。週末は連休ですよ💕🎶

気合い入れてガンバりましょう。ニコニコニコニコ