こんにちは😃ルンルンイエローハーツキラキラ音符

晴天で温かい居住区です。



公園行ってくるね。

そろそろ梅かな❓ ねっ クーちゃんルンルン


寒いしクーちゃんはお留守番。




梅、7分咲き。2分咲き位のもあった。










ろうばいがまだ綺麗でした。


香りがいい蝋梅に人だかり出来てます。イエローハーツイエローハーツ





この花をみなきゃね。


福寿草はなかなかなくて

この公園の茶室の庭に来ると見れる。




ここの庭☝️





見事な白梅。

公園内日本庭園の庭の梅。




帰りは久々にコメダに寄った。


ピーク時で待たされる。

今日は2人席に案内された。


コメダは席が広いからいいのだけど

この時間帯だと仕方ないね。




ここではミックスサンドと特大サイズのブレンドを頼む事が多い。



昨夜のクーちゃん。


甘えモード突入雷


膝に登って来た。ラブ


ベビーの頃思い出した。雷



ふみふみ始めました。


もう、可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎてずっとやってていいよイエローハーツスター