こんにちは😃


前回の富士山の続きです。チューチュー

 

翌朝、富士山見えるホテルにて。 


朝食、たくさん食べました。ラブラブ

 

 

名物のミルクラーメン、駿河丼など。

 

 

 

うま!新鮮。

 

 

 

ミルクラーメン。カルボナーラみたいな味で美味しい。

 

ごちそうさま音符



 

昨日、ホテル行く前に白糸の滝に寄りました。

 

白糸の滝と音止の滝があるエリア。

 

 

 

豪快です!!

水が綺麗😍

 

 

音止の滝では富士山の頭が一緒にとれました。右上↗️

 

お昼はやっぱコレ❗️ですね。

 

 

富士宮焼きそば。

 

特製だれで麺にこしがあり美味しい😋

 

 

そして富士花鳥園へ👇

 

 

 

中は熱帯をイメージして温かい。

 

 

 

 

 

☝️

 

この垂れ下がった花がかわいいんです。

フクシアという花でイタリア産らしい。

シャンデリアみたい💓

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も珍しい色合い。

 

 


たまたまバードショーに遭遇。

 

ハリーポッターに出てたのと同じ種類の白のフクロウがいました。

 

 

 

柄が入ってるのでメスです。☝️

オスは真っ白だそうです。

 

出産や子育てで自然界の敵からカモフラージュするためだそうですよ。

上手くできてるね。

 

 

 

餌付けされ短距離を飛ばされてました。

 

他にメンフクロウ、ミミズクが沢山いました。

 

フクロウは大好き❤❤️なため見入ってしまいました。

 

他にもインコがいた。👇

 

 

 

この子、気に入らない事があるらしく大声で鳴いて鳥かごを噛んでた。雷雷

 

ここから出せと❓

 

そうだよね。

 

 

翌日は、

 

 

 

富士山世界遺産センターへ。

 

ここの前のオブジェが素晴らしい。キラキラキラキラ

 

 

逆さ富士をイメージしたオブジェキラキラ


大きく張った水に映されてます。

 

鳥居も逆さまに映ってます。

 

2つとも水に映し出されて綺麗でした。ラブラブ

 

その後、富士山本宮浅間大社へ。。

 

 

 

 

ここは全国の浅間神社の総本社で世界遺産にも登録されている。

 

富士浅間神社はなんと全部で9社もあるらしい。

 

奥宮は富士山頂上にある。

 

 

風光明媚な所です。キラキラ

 

 

クーちゃまピックアップし自宅へ。

 

久々に眺める後頭部。ラブラブラブ

 

かわいい。キューン飛び出すハート

ふさふさでもさもさでいい匂い。ラブラブ

甘ーい香りするよ。

こんなとこまでお手入れしてるのね。ラブ

いじらしくて可愛すぎるわ。ピンクハート

 

今日からまた一緒に寝られるね。照れ

 

 

最後まで読んで下さりありがとう(*^◯^*)

 

バイバイバイバイバイバイ

see you soon。