クー坊いつものホテルでお留守番出来たにゃ。


富士山見えるホテルに泊まって来ました。ラブラブラブラブ

年末予約が取れなかったため今回行く事にした。

田貫湖に面するホテル。全室富士山ビュー✨✨✨✨
富士五湖ではないので聞かないかもしれません。

この田貫湖、ダイヤモンド富士が見れる聖地で有名です。
次は4/25(火)らしいです。

湖面に富士山が映るとダブルダイヤモンド富士になるらしいです。


こんな感じ。   写真引用。




今回は夕焼けの赤富士山が撮れましたラブラブ



ホテルの部屋から見えた赤富士。



夕焼けの逆さ富士。



ホテルカフェから。

チェックインが3時のため白糸の滝、富士花鳥園などに寄ってました。
最後に寄った本栖湖からの富士山。👇



雲がかかっててました。




「ダイヤモンド富士サブレ」なるものホテル売店で購入。


翌日は朝から曇ってたので今日撮れて良かった❤️


夕食はビュッフェでしたがどれも美味しかったです。




ぶり、ローストビーフが特に美味。

種類豊富だったがお腹いっぱいになったので別腹のスイーツ頂く。



三ヶ日みかんワイン。



ソフトクリームが濃厚。

甘味がっつり。



透明のハイボール、雑味がないのが売り?

もっと香がある方が好き。




夜の富士山。

夜景モードで撮影。

雲がなく綺麗ですね。



ホームページより引用。


ホテルの温泉は田貫湖温泉♨️

ph10の単純アルカリ性温泉。

もうお肌ツルッツルですよ🥰🥰



長くなるので今回はこの辺で。


次回、花鳥園や白糸の滝を載せたいと思います。


ではまた👋👋👋