ラブ音符ラブラブラブルンルンキラキラ雷雷


ふむ❓ただならぬ気配⁉️


くんくん。

ママがササミの準備してる。

行くで❗️


キッキンドアの前で鳴く作戦成功にゃラブ



もう待ちきれん😋


たまらん😻

ふはふは。

あっちっちのササミもらったのでした。OKOKOK


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


これ見て来ました。👇







実写は難しいとされてましたが全てのシーンが最高です。

よくぞここまで、と思うくらいいい出来です。

迫力が満点です。

北海道の森の中、ヒグマ、オオカミの迫力もすごい。

戦闘シーンもスピード感あって見入ってしまいました。

山﨑賢人さん演じる杉本、山田杏奈さん演じるアシリパもさることながら玉木宏さん演じる鶴見中尉が最高、そっくり。雷

でも何回か映画の途中エンドロールが出て終わりかと思ったら続きがあるっていうパターンが2回もあった。

本当に終わった時もまだ続きがあると思ったくらいだ。

結局金塊のありかはわからぬまま。

最後に獄中にいるアチャ(アシリパの父親)らしき囚人の横顔が出て終わりでした。

これ続編期待しちゃいますよね。

いや、続編作ってよ、お願い。ラブラブラブラブ


お天気いいけど寒いですね。

こちらも最近は最低気温零下です。

お風邪などひかれませんようにお気をつけてニコニコ照れ