いい目してるね👀星星星



ソファーで寛いでるとクーが乗ってきた。


たまに、こうゆう甘え方もする。


しっかり支えて下しゃいにゃあ。ニコニコ



とにかく、重たいニコニコ


クーちゃん、警戒して体重計にはのらないから測るのは病院だけ。


年々甘えたちゃんに。😻😻


クーちゃんの年は人間界では

おじさんと呼ばれるんだよ星


ふん!猫界にそんな呼び名はないよびっくり


うふ、永遠のベビーよ✨✨💕





鏡開きでお汁粉作った。

ちょっと香ばしくしちゃった。


昨日夕食、京樽寿司。





これ、軽くていいです。OK


3.5%は眠くならない。




最近なにげに面白いこの番組見てます。ラブラブ


NHKの夜ドラ。

月曜から木曜の午後10時45分から15分間の番組。


ゆざきさかおみ原作のコミックのドラマ化


キャスト 

作りたい女:  比嘉愛未

食べたい女:  西野恵未


同じマンションの住人同士。

特に知り合いでもなかったが、エレベーターで話しかけた事をきっかけに、

料理をいっぱい作りたい女がいっぱい食べてくれる女に作ってあげる物語。キラキラキラキラ



今日は風が強くて体感温度低いです。


今週も気合い入れて参りましょう✌️✌️