今日はイブ音譜音符ですね。


昨日から本当に寒い。ぶるっ。



今日はこの子から。キラキラキラキラキラキラ 

買い物の途中で遭遇。



この猫ちゃん、イエローハーツ

この裏通りの野良猫ちゃんでした。ラブラブ


何年か前にこの通りのある方の家の飼い猫になったんですよ。

そこんちの飼い猫の子供産んでから。キラキラ





もっと痩せっぽっちで毛がボサボサだったのにふっくらしてますね。音符

毛並みも綺麗。


最近時々買い物に行く時見かけます。

いつもは子供と一緒だけど

今日は1人でした。


寒い日でも元野良猫ちゃんはお外に出たがりますね。

やっぱりお外は気持ち良い。


気分転換が終わったら寒いからお家に帰ってね。




ジェニーちゃん(命名)にもメリクリ🎄星

お家で美味しいものもらうのかな?



さて、クリスマスイブは家族3人で家で過ごします。ラブラブ


夕方外はどこも混んでるしクリスマスイルミは堪能しちゃったし。






溜まってたTV録画見たりしてのんびりと。


「どうする家康」「フェルマーの料理」「コタツのない家」最近見始めた「自転しながら公転する」

など。

「フェルマー、、」は志尊淳さんが出てたから見てて面白かったですが視聴率が低かったようですね。何で❓


「自転しながら公転する」は直木賞作家の山本文緒作品のドラマ化。

これは親の介護とかも入ってくる30代の恋愛から結婚までの物語です。

全3話で残り1話。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日はローストビーフとパエーリャ作りました。







全部美味しかった。


楽しいクリスマスをお過ごし下さいピンクハート音符