また暑くなったりしてますね。びっくり


この時期からもうインフルが流行って来ていて、、、
コロナワクチンとの同時打ち、しようかなって思ってます。おねがい

長い闇から抜けたけど、ウイルスは常に変化してるから
夏も過ぎたし人混みではマスクしようとおもってます。

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お3時のおやつがなかったので、
最近近所に出来たドーナツ屋さんで買って来ました。

ドーナツってあまり食べなくて、ミス○も滅多に行かないけど
ここのドーナツの写真が美味しそうで食べたいと思ってました。





あんバターと抹茶あん。

1個410〜490円。ケーキ並です。



切るとこんな感じでぎっしり詰まってました。
フルーツの乗ってる写真もあったけど今日はもう売り切れたそうです。
意外とあっさりして美味しいです。今度はもっと早い時間に行こう。

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

記者会見から時間経ったのにTVつければジャニーズ問題。
長年に渡り、性加害という「人権侵害」を続けて来た芸能事務所。
東山氏は元々お飾り社長だと思ってたけど、
あの記者会見で
「若気の至り?やってたかもしれない?」ってアウトでしょ。
ジュリー氏はずっと長い間、黙認して来た。
このおふたりでどうやってやり直すというのか?

茶番も茶番です。

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
今日のかわい子。愛飛び出すハート







今日は1日家にいたのでかわい子はワタクシの上に3回も乗って来た。

飽きたら人の胸を「足で蹴って下におりラグで寛いでいる。ニコニコ爆笑

何をやっても許され、何をやっても可愛いなんて!? 罪。

可愛さの持つ罪深さ。雷雷

罪ばかり犯してるのに、いつもnot guiltyに終わるのです。ピリピリピリピリピリピリ

インフルやコロナが流行ってますのでご自愛くださいませ。