音符音符音符音符音符音符音符

Happy halloweenおばけおばけ




首輪だったらしてくれるかな?




自分に何かつけられるのが大嫌いムキー




サーバルちゃんもしてくれました。爆笑



ついつい買ってしまいます。てへぺろ



オレの出番やびっくりマーク


テーブルから一目散雷雷





遊んでくれて飼い主は満足ラブ




音でます。


上の写真の動画版、

一瞬です!

(スマホで再生できない場合がありますのでご注意下さい。)


元気いっぱい獲物を狙うクーちゃんにほれぼれラブラブ


親バカ、親バカ、親バカ過ぎ爆笑笑い泣き


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


話題の「悪魔のパスタ」作ってみました。


まずウインナーと玉ねぎをオリーブオイルで炒めて

市販のナポリタンのソースを投入。

そこに細めのパスタを乾燥したまま投入。


乾麺をそのまま投入して焦がしながら火を通すのがこの「悪魔のパスタ」







水加えながらパスタにソースを吸わせていく。


粉チーズ切らしてたためスライスチーズ入れた。




何分?

測らなかったけど10分かからなかったと思います。




今回あまり焦げ目付いてないけど濃厚で美味しかったです。





ハロウィン仕様に寄せ植え作ってみました。キラキラキラキラキラキラ


ガーデンシクラメン(赤白ミックスと白の2種)、ジュリアン(ピンク、赤の2種)、ハツユキソウ。


では、今週末も楽しくお過ごし下さいね。


ラブ照れショボーンチョキOK