👆これ、見て来ました。

 

キャスト:菅田将暉、原菜乃華、町田啓太、柴田コウ、松下洸太、萩原利久など。

豪華キャスト陣。

 

狩集家の莫大な遺産相続にまつわるミステリー。

この狩集家の秘められた手の込んだミステリーを解いていく。

 

主題歌はking gnuの新曲「硝子窓」、この曲がまた良いです。ラブラブ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

土曜日の朝食。キラキラ

 

ottoは会議とやらで出勤のため一人朝食。

 

コテコテの日本企業は土曜日に会議します。

 

 

 

クロワッサン、茹で卵、ミニトマト、ヨーグルトにすだち紅茶。

 

 

 

お砂糖も入れてすだちしぼる。

 

香りがなんとも、いいラブラブ

 

 

クーちゃんも朝の「おめざ」に至福のひととき。ラブ

 

 

 

シャトレーゼの前通ったのでアイス買ってみました。

 

プレミアムアイスが美味しいんですよ。

バターの味がするハート

 

フローズンゼリーは果汁が濃厚でブラッドオレンジは皮も絞ってるせいが結構苦味もある。

 

今年はお腹壊したせいもあり、

いつもの夏よりアイス食べなかったなあ。ショボーン

 

 

 

 

 

クーちゃん、虫見つけました!

 

「かっかっかっ」はせず

穏やかにラブコール送ってた。音符

 

クーちゃんもお年頃、

この場合の反応も変わるのかしら❓

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

日曜の暑く晴れた日の夕方、狭山湖(山口貯水池)にいってきました。

 

 

 iPhoneで撮影。





富士山が日本画のように見えました。

 

 

 

 

 

この遊歩道、風が抜けて涼しいの。ラブ

 

この日は夕方も暑かったから気持ちいい。飛び出すハート

 

夕涼みや犬のお散歩の方が来てました。

 

あと少しで秋が来る気配しますね。 

 

ではまた、👋👋