9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝起床時、タオルケットだけだと

少し寒いと感じたので、

昼間に薄い羽毛を出しました。照れ


日中は相変わらずだけど

朝晩はもうすっかり秋ですね。🍂





この子の抜け毛のすっかり減りました。




冬に向けて毛を蓄えなくては、ね星


毛といえば、

今朝、クーの鳴き声でリビングに行くと


ロボット掃除機が

クーちゃんのゲロンパを吸い込み

変な音出して止まってた。雷


最悪だわびっくりガーンえーん


後片付けして、時間設定を解除しました。


今回で2回目。


確率的には低いけど手動操作の方が良さそうですね。



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




よく行く新潟のお寿司屋さんでテイクアウトついでに、隣のスーパーへ。


ここはフルーツもお肉も美味しいんです。


少し遠いのでお寿司屋さんに行った時に寄ります。


 シャインマスカット購入。

 このシーズンはかかせません。





ケーキもねキラキラキラキラ


では週も半ばでお疲れ様です。


季節の変わり目、お風邪など引かれませんように。


ではまた爆笑ニコニコ音符スター