こんばんは。

 

居住地区の台風はこれで去ったようです。

朝はザアザア降りでしたが今はすっかり止んでます。

明日は曇りのち晴れの予報。

 

少し涼しくなり、やっと待ちに待った秋🍂が近いですね。

 

秋になったらお月見に紅葉に温泉♨️

 

楽しみは色いろ考えてます。おねがい

 

 

 

最近夕焼けが綺麗です。ラブラブ

 

 

 

 

 

リビングの窓が真っ赤に染まったので、

ベランダから撮ったもの。雷

 

 

 

最近の猫。😽

 

 

サーバルちゃんとパチリスター

 

 

秋仕様の首輪に変えたよ。キラキラキラキラ😻

 

三日月🌙キラリキラキラ

 

お月様がきれいなシーズンだからにゃピンクハート

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

「プレスバターサンド」の新商品が出てました。
 
仕事で東京駅経由したottoが
 
久しぶりに買って来た。
 

 

 

箱が三角に変わってた。

 

色からしてピスタチオ🩵

 

 

 

チェリークリームとピスタチオクリーム

 

これ、やっぱり美味しいです😋

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

ところで

次回が待ち切れないドラマ見てます。

 

展開が二転三転するので目が離せない。

 

日テレの深夜番組。

「彼女たちの犯罪」

キャストは深川麻衣、前田敦子、石井杏奈、野間口徹など。

野間口さんってやっぱり刑事役ハマってますね。

 

この番組、途中から気付いて見てるんだけど、

最初の見逃してる1〜3回はTVerでやってるので見てます。

 

全10回でもう8回終わり、クライマックスへ🙀

 

酷暑とやっとお別れ出来ますね。✌️

 

秋を楽しみにして良き週末をお過ごし下さいませ。🎶😸💕