こんばんは。😃

 

 

こちらも先ほどから雨降ってます。

そろそろ来るかなタイフーン?

 

明日の夕方辺りから?ベランダの植物を避難させてジャスミンの木は袋状のビニールを被せます。

今満開なのにね、えーんえーんえーん

 

嵐の前の静けさか?

雨は降ったり止んだりだけどまだ風はなし。

 

毎回大した被害はないですが。

 

16日から恒例のサマーホリデーに出かける予定。

今年は久しぶりの那須なので楽しみ爆笑


15日に紀伊半島上陸らしい。

関東甲信越は16日まで注意喚起だけどきっと大丈夫。🥹

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

ところでクーちゃん、

食べて寝るの繰り返し。

ラッコ寸前のお腹。びっくりびっくり

 

運動しないから工夫してみた。キョロキョロ

 

 

 

なんちゅう事しますにゃ!?

 

 

 

うまうまラブラブラブ音符

 

 

 

 

最上階のカリカリに一目散。雷雷

 

うまいもののためならどこまでも行きますにゃ!!

 

人間と同じですにゃ。照れ

 

 

 

💕💕💕💕💕

 

今日の夕飯は出かけたついでに買って来た駅ビルのお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

帰った早々にご飯要求してまた一寝入り。

 

 

 

可愛いわね❤️

 

何しても可愛い子は好きにしていいのよ✌️✨

 

では、台風情報に気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ。ラブラブルンルンキラキラ