我が家のシルクジャスミンが咲きました♪ルンルン音符




キラキラの葉っぱとかわいい白い花。キラキラキラキラ

香りが強く咲く香水。ラブラブ





毎年寒くなるまで繰り返し咲いてくれます。


夏のささやかなお楽しみ😊





クーちゃんはテーブルの下でお化けポーズ。ラブ

うらめしや〜。



ちょっと怖がらせて涼ませてくれてるのかな?

全然怖くないよてへぺろ



腹上のクー。


何となく微笑んでる? 

うふふ飛び出すハート愛   


ゴロゴロゴロゴロ😺


猫とのこんな幸せな瞬間もあるのが人生。ラブラブラブ





夏のデザートは冷たい

コーヒーゼリーもいいですねラブ




ANTENORさんのは凝ってます。


最下に生クリーム、その上にコーヒーのスポンジ(写真だと見えずらい)

その上にコーヒーのババロア、その上がコーヒーゼリーでトップがまた生クリーム。ラブラブラブラブ


食べる度味変して美味しかったです。爆笑



犬犬犬犬ハート音符ハート音符ハート音符


そして、昨夜のクーちゃんの行動。


添い寝したんですが

最初はワタクシの方に顔を向けて頭、耳などなでなでされ満足。ラブ



するといつもこの後カリカリと水分補給に行きます。


戻って来たら今度はお尻向けて寝ます。

お尻、尻尾をなでなで。


        画像拝借してます。


何故一回モグモグタイムを挟み向きを変えるのか!?

毎回同じ事してます。


いつも疑問❓に思ってますが昨夜もまた同じ行動しました。



今日も暑いので出かける予定なしです。ショボーンショボーン


知事選挙があるので夕方行こうと思ってます。


来週はこちらも雨が降る予報が出てますので少し涼めるかな?あめあめあめ


猛暑の中、ご自愛下さい。