こんにちは😃


 暑い1日でしたがまだマシでした。口笛






 猫、寝てるところ、写真撮ろうとしたら

 お目覚めの伸び~照れ






 久々に出かけて来るねウインク


 肉球のお見送り😻


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


 連日38〜39℃の中、今日は気温低め。


 秋川渓谷に着いた時は31.5℃でした。


ここに来ると必ずよるカフェがある💕




    むべさん。



 素敵なんですよ💓


    いちいちおしゃれ雷




 ブルーベリー🫐が生けてます。







 今日はアイスかな。




 チーズケーキとフルーツのセット。


  今までは飲み物だけだったけど


   ケーキが新登場。




 やっぱり、氷🧊は透明ですね❗️


  家で作ると半分白くなる。




 ホットにするとカップが選べる。




  今回はさすがにお外はやってなかった。


☝️この席がいつも座る席。




 春や秋だとガーデンの席でくつろげる。




 さて、

 体が冷えて気分良くなった所で渓谷の方へ散策に。













 遠目にも水は透明。キラキラキラキラ



 飛び込んで遊んでる雷


 今まさに飛び込もうとしてる所。




 木陰は風もあり涼しい。






 この辺りは”瀬音の湯”と言う温泉もありますが今回は行かなかったです。


 しばしマイナスイオン浴びた久々の外出でしたよ。星星




 あらら、なんてかわいいの❤️


 かわい子が待ち侘びてる自宅に直行しました。


 梅雨明けしまた連日酷暑続きますが


 お元気でお過ごしくださいませルンルン{emoji:086_char3.png.音符}