危険な暑さです〜ネガティブネガティブ

いかがお過ごしですか?

こちらも最高37℃位まで上昇。

今日は朝から家にいたんですが、知り合いからラインが来て送って来たお野菜あげるとの事でちょっとだけ外出。ニヤリ



朝のクーちゃん、

キッチンの入り口でチュール待ち。ニコニコ


今朝は暑かったのか4時起きして騒いでました。ニコニコ


人間2人は1度起き猫トイレなど掃除してまた2度寝。


最近キッチンテーブルの上がヒンヤリするのでそちらがお気に入りのベッド💕




今日のおめざはシーバのとろ〜りのたい味です。



甘えタイムは楽しみだもんねラブラブ音譜


ずっしり来ますよ、君は。雷



愛の充電は今日も満タンにしてにゃラブ

もちろんよラブラブ音譜



ご飯食べてる時が狙い目。


大人しくやらせてくれる。




今日の分は取ったよ。爆笑



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



簡単に美味しく調理したいのでTVショッピングでレンジ調理器具購入。


お魚も焼けて焼き目も付くのが売りです。




焼き用と深皿の2way。



レシピ集。




☝️今日はこれを作ってみます。

タレは自己流でいきます。


大体こうゆう調理器具って

オールマイティーに出来る訳じゃないから、このレシピは一通り作って見て

どんだけ使えるか試してみますね。チョキ


チャーハンとか油控えめに出来そうだけど、ね。




さっき頂いて来た野菜。

ナスが立派ですね。

メロンまで付いて来ました。ラブ



さっきのメニュー、この調味料で作りました。



美味しいです。ピンクハート


では、またね。


バイバイバイバイバイバイ水分しっかりね。