こんばんは☺️🎶

梅雨の中休みでいいお天気ですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所のあじさいがあまりに綺麗なのでまたパシャリ。キラキラキラキラ
 
先日の雨の中撮影。

雨に映える紫陽花☔️
 
水も滴るいい男、女とかいいますから水分の影響で更にみずみずしく綺麗に見えるのかもしれませんね。👌💕

 
お天気はメンタルヘルスにかなり影響あたえるようですね。
 
雨の日は太陽が出ないこともさることながら低気圧の影響が大きいようです。
 
低気圧は自律神経失調症をもたらすようです。えーニヤリ
 
もやもやとしたお天気に同調するかのように気分も実にメランコリーになりがち。
 
夏は熱くて参っちゃうけど
日光が当たるとセロトニンが出て気分が安定するのでやはり晴れてる方が気持的には楽なのかもね星
 
 
コレ見て来ました👇



 ディズニーの映画は裏切りません。💕

ファンタジーの世界楽しんで来ました💕😍🎶

 
 
ottoが山形出張で買って来た佐藤錦。
とても美味しかった。ラブ


 
 
でも、アメリカンチェリーも大好き。

今日パルコにアメリカチェリー買いに行ったけど佐藤錦に押されて置いてなかったです😂
 
 
最近、アイスクリームよりもシャーベットのようなものがすっきりと美味しく頂けます。👌🥰
 
甘いものは心を幸せにしてくれますね。キラキララブラブ
 


 今日豊島園跡地に出来たハリーポッター施設がオープンましたね!!

息を呑むような素晴らしいセットらしいです。目目

魔法の世界に早く行きたいです。😍💕



 
 
 
 
魔法ならかけてあげましゅよ💕
 
 
 
はやく梅雨があけましゅようにキラキラキラキラ

あけたらまた暑い夏が来ますけどね😵😝