こんばんは。おねがい


物価上昇や不可解な事件が相次ぐ中

株価だけは日々高値更新するこの頃ですね。キョロキョロキョロキョロ


本日、日中28℃で夏の日差しです。






夏の装いなクーちゃん。イエローハーツイエローハーツ

白目向くほど気持ちいいかにゃ😻





最近よく香箱座りしてる。ラブラブ

暑さに向けだいぶすっきりと毛がぬけたところ。

毎日ヘアーをすいたり、コロコロでヘアーとってあげてるせいか、小さな小さなゲロしか吐きません。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

午前中にこれ見て来ました。👇

会社の福利厚生でテアトル系は特別鑑賞券が使えて900円で見れます。




カンヌ国際映画祭出品作で脚本賞を受賞した作品。

子供同士のイジメ、教師の生徒へのイジメなどが主な題材で、生徒、親
教師、マスコミなど各方面から見ると多様な解釈になるというような映画だと思いました。

最後の子供同士の遊びの描き方が独特で上手く、こんな風に表現出来るなんてすばらしと思いました。

子供って深い。星星

自分が子供の頃を思い出しながら見ました。

結局、全員「怪物」って事でしょうか?


暑くなると食べたくなるのが

この笹くずまんじゅう。👇





名古屋の花桔梗さんのもの。

この葛まんじゅうの塩分が絶妙で
笹の香りがして本当に美味しい一品です。ラブラブラブラブラブラブ

幸せなひとときです。キラキラキラキラ