先日、 

近所をお散歩。路肩に咲いた花々。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
紫陽花が見頃。ラブラブイエローハーツ

もう、関東地方の梅雨入りも時間の問題。

 台風2号も発生してますね。

またあの線状降水帯が発生するみたいですよ。
 
 


 
さっきから椅子の上で眠ってた
クーちゃんがお目々パッチリで目目
 
 
ソファーに横になってるワタクシの腹上に、いつ乗ってやろうかと虎視眈々としてますびっくりびっくり
 
 
さて、夕食。
 
 近所のお寿司屋さん。
 
 
おつまみ、2種盛り。
マグロとタコ。
 
ダンナはマグロとイカにしてました。
 
 
ウニが入荷しないとのことでこの組み合わせ。
 
 
☝少し甘口。
 
初めて飲んだけど好きな味です。
 
高清水の米焼酎もありダンナが飲んでました。
 
お酒はこの他、芋焼酎とビールなど頂きました。
 
シャブリもあり後で飲もうと思ってたけど、酔っ払ってしまい止めました。
 
この他、穴子の煮付けや巻物など頂きましたが飲んだら写真は忘れます。笑い泣き
 
おかみさんと親父さんのやってるお店ですが会話から意外にもご夫婦でない事が判明。
 
親父さんは随分前脱サラでお寿司屋さんを始めたそうです。
 
おかみさんは明るくて楽しく働き者。出前にも行かれ大忙し。
 
色々飲んて食べて二人で15000円位。
 
この辺りでは一番コスパ、お味とも良いお店です。ラブラブルンルン
 
 
 
 
たまにしか出勤しない会社だけど
この日はバースデーケーキのプレゼントがあり感激。ラブ
 
ここは誕生日の人全員にケーキのプレゼントがあり🎶ハッピバースデーソングを歌います。爆笑
 
ちょっと気恥ずかしくもありますが温かい気持ちになりますね。🩷
 
 
😸😸😸😸😸😸
 
 
 
ねこの部屋の模様替えしました。
 
キッチンが狭くなり邪魔だった棚をこちらへ移動。砂と猫用品を収納。
 
 
 
トイレに被せてあったダンボールのハウスは隠れ家になりました。😸😸
 
これを被せない方がトイレの掃除はやりやすいのでした。
 
今や猫の大のお気に入りの場所。😻🎶
 
 
 
 お目覚め‼️
 
 
視線は腹上一点に集中!!
 
 
 
 
 
その後のクーちゃんは、
 
腹上を狙ってた雷にもかかわらず眠気が優先し眠りについた。
 
 
たった今目覚め、お顔洗ってます。❣️
 
 気まぐれな野生児。
かわいい、かわいいラブラブルンルンキラキラ