こんばんは。おねがい


お天気のいい日は、

日中「夏日」記録する日もある昨今です。

コレ、見て来ました。👇



大迫力!  泣く映画です。

お気に入りの近所の映画館にて。

そこでなんとハプニング。

チケット買うとき同時上映してた「東京リベンジャー」と何故か間違えて言ってしまいチケットを買い、椅子に着いてやっと「違うじゃん雷」と気がついたと言うね。笑い泣き

すぐ受付に舞い戻りその旨伝える。

「TOKYO MER」の方ですね??と受付の方。

「今回は交換します』と神対応。

で、無事見ること出来ました。

面白かったですラブ



気分変えて今日の可愛子ちゃんラブラブラブラブ


今日もお手入れに余念ありません。ラブラブ


ふさふさ王ラブ


のび〜〜〜るイエローハーツ気持ち良さそう。


そして疲れて寝る星


今朝毛玉吐いてました。

ふわふわのラグは避けて掃除し易い方のカーペットに。

親思いだね。

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

南伊豆の続き、帰路。

帰りは山側から帰りました。

「天城越え」したから、そろそろ
「浄蓮の滝」かな?

あの歌でも有名ですね音符

ワタクシ、浄蓮の滝を見たことなかったんです。



この「踊り子茶屋」のパーキングからすぐ見えるらしいです。







見下ろしたすぐ下が「浄蓮の滝」
です。

水の色が遠目にも綺麗スター星



伊豆中央道です。



富士山見るための道路ですね。



ど真ん中!

晴れていて綺麗に見えました。キラキラキラキラ


3回に渡る南伊豆旅行日記もこれでおしまい。

お付き合い頂きありがとうございました。爆笑


朝晩寒いのでお風邪などひかれませんように。ニコニコウインクショボーン

では、今週もがんばりましょう。