こんにちは。ウインク


GWも残り少なくなりました。ハートブレイク


後半は部屋で映画か読書かな。



キッチンテーブルの椅子の上。





旅行から帰って来た時は
お腹に乗らず、飛び越してソファーの背もたれに乗ったりしてた。ハートブレイク

甘えること忘れたのかな?

と思ったけど今日はこの通り。ラブラブ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

2日目は下田に行きました。

黒船のクルージングをするため。

その前に「ゆうすげ公園」に立ち寄りました。



絶景みるためにはこの階段を登るのでした。


果てしないブルー。ブルーハーツ







☝この辺り。


その後下田へ。



19世紀半ばにペリーが黒船艦隊を引き連れ日本に開港を迫りに来た。

日本で初めて下田港が開かれ
鎖国が終わった歴史のある街。

「ペリー通り」にはアメリカの国旗と日本の国旗か重なるように掲げられている。

下田は以前も来たがこの通りは初めて。


かっこいいですね。ラブラブ



黒船クルージング。

景色もなかなか。







海上保安庁の船も停泊してます。


景色を眺めてると
後方がとても騒がしいので雷雷
行ってみると
トンビの餌付けしてました。

さっそくエサを買い参加。








ズーム!

口開けて待ってくれてます。

かっぱえびせん投げるとトンビが
一斉に飛んて来ます。

実際ワタクシのばら撒いたのも
空中キャッチしてくれましたが
大部分はサラッと海面に落ちます。

それを上手にすくって食べてました。


その後、漁港前の回転寿司屋へ。




色々食べたけどコレが一番かな。

「地金目鯛」と「金目鯛のスモーク」と「金目鯛のスモークボーン」

この骨のスモークは何とも言えない旨味がありました。爆笑

では、今日はこの辺でラブ