こんにちは。おねがい

GW、南伊豆に来てます。音符ルンルンキラキラ



行きは海岸線をドライブしながら。


熱海ビーチラインは500円取られるけど、風光明媚なドライブコース。



お昼は熱海に入る少し前の海鮮屋さんで、アジのお刺し身定食。



身がコリコリする新鮮さ。



熱海です。


ホテルとマンション群見えてきた。



ようやく南伊豆町の看板が出てきました。

久々の長距離ドライブ。

運転はダンナさんです。


ホテル到着。

さっそく屋上の足湯へ。



ホテル屋上に足湯あります。

弓ヶ浜が見えます。




鈴の湯。

七泉混合の湯でPH7.6の弱アルカリ性。

ホテルの窓からの弓ヶ浜。

窓開け放つと聞こえる波の音。音符

波の音って聞いていても飽きないんですね。
ずっと聞いていられる。ルンルン


しばらくうたた寝して夕食へ。


今、このホテルは金目鯛フェアやってます。

ビュッフェてす。

主に金目鯛盛り付けました。


キンメのパスタとキンメグリル。

&ローストビーフ。

キンメ天ぷら、キンメ握り、キンメ炊き込みごはん。

サザエさん。


ご当地ビール ライジングサン。
ほのかな柑橘系の香り。

サザエ、めちゃ美味しい!



デザートはソフトクリームにメロンときな粉餅添え。


下田港で水揚げされる魚の8割は金目鯛だそうですよ。

金目鯛って深海魚なんですね。

サザエが美味しくて、3個も食べちゃいました。ラブ


鈴の湯 内風呂

鈴の湯 露天

露天からは海も見えます。


出かける日のクーちゃん。イエローハーツ


行ってらっしゃいにゃニコニコ


クーちゃんはいつもの病院のホテルでお泊りです。照れお願い

早く会いたいよ。ラブラブ

長くなるので次回に続きます。爆笑

GW、楽しくお過ごし下さいませ。
音符ルンルン星ピンクハート赤ワインカクテル生ビールトロピカルカクテル