こんにちは〜爆笑

 
あっと言う間に
もうすぐGWではないですか。ラブラブ音符
 時のたつのは早いですねぇ。

今年は旅行に行かれる方が多いみたいですね。音符
 
ワタクシもちょいとお出かけしますが、
 
油断せずマスクは適宜して、
遅い感染なんて事にならないよう
気を付けたいと思いますよ。ニヤリ
 
 
 
さて、見て来ました、藤の花雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あま〜い香りが立ち込めて、
 
もうため息しかでません。💞💞
 
 
 
ちょっと藤の花に隠れてみました。
 
 
 
ここは埼玉県加須市(かぞし)の
 
玉敷公園ですよ。星星
 


藤の花が綺麗で有名な公園です。
 
藤棚が全部で3つ。
 
大藤が2棚と短い藤が1棚。
 
 
 
 
出店も出て藤まつり音符です。
 
 
 
短い方はピンク色でかわいい感じ。



 
 綺麗な花見て歩いてるとお腹が空きました。
 

公園のすぐ横にあるお寿司屋さんで
ランチすることに。
 
 
 
 もう2時なのに満席。

 
梅寿司そばセットにしました。
 
 
イカがモチモチで美味しかったです。
 
ご夫婦でやっていて親父さん1人で調理し、この時期忙しそう。
 
 
 
すぐ横に華道家の方の色紙がありました。
 
「花は心のビタミン」と書いてます。
 
花は心を潤してくれる、ほんと。
 
店主の方が「今週一杯持つかわからないね」と。
 
今年は花が早いですね。
 
💕💕💕💕💕
 
今日のクーちゃんは早々に腹ぺこで
 
5時にごはんを要求して満足し
 
香箱座りしてます。
 
 
 
 
 
あ〜今日もうまかったにゃラブニコニコ
 
 
では〜楽しいGWをお過ごし下さい。ラブラブルンルン音符