こんばんは照れ音符

黄砂のため洗濯物は室内に、
とニュースで言ってたけど

最近湿度が高いので
外に出しちゃった。

外で乾いた洗濯物は気持ちいいよね。爆笑






毛並みの良さが自慢にゃの。ニコニコ




かわいいわねラブラブラブラブ


何やっても絵になる可愛さ。ラブ



今日は去年あたり近所に出来た
カフェでランチ。


気になってたけど行きそびれてました。



こじんまりして中にはスヌーピーがいっぱい。



         人参スープ

クリームサーモンのランチセット。

1440円。





紅茶はウバ茶。

ミルクティーにすると美味しい。イエローハーツ

最初はそのままで半分はミルク入れてね、とお店の人。

マグカップでたっぷりの紅茶に
たっぷりのミルクが添えられて。

ケーキも美味しそう、次回ね。ハート




さて、昨日は結婚記念日。

忘れてるかな?と思ったけど



このプリザーブドフラワーとケーキを持参して帰って来ました。



下がコーヒーカップでかわいいの。







生クリーム、好きだもんねラブ

どんな時もクーちゃんは主役ニコニコ




喧嘩せず仲良くやっていこうね。

ちなみに喧嘩になると(たまにだけど)タラー

クーちゃんは仲裁に入りますから。
(あんたはえらい!ふるっ。)

にゃ〜にゃ〜鳴いてワタクシの事を両手で抑えますよ。

かわい過ぎるわ💞



仲良し家族が一番にゃ照れ音符ルンルン