今日はいいお天気。音符ピンク音符


東京で観測史上最も早い

開花宣言されたとか。ガーベラ


近隣公園の満開予想日は3/26(日)

だそう。


花粉もそれ程ではなく、いつもの薬でおさまってました。





先日、これ☝見て来ましたよ。

阿部サダさん、芝居上手いわね。

騙しあい、化かしあいで面白い。

シャイロックは「ヴェニスの商人」の中のユダヤ人の金貸しだけど、
お金のために魂売ったって事か?

やはり人間、同じ事してしまうものです。




映画見る前に食べたマルハ食堂のカルビ丼。



ダンナは豚丼とラーメンのセット。

まだ映画まで時間があったので

サンマルクカフェへ。

ららぽーと富士見、激混みで

お茶するとこもない。雷

ここがまだ座れた。



ダンナはまだもの足りないと

このあま〜いクロワッサン食べてた。





クーちゃん、最近抜毛多いです。

コロコロかけてます。

冬はほとんどこれで毛玉吐かなかったけど、昨日はちょっと吐いてました。

忘れずやってあげよう。おねがい

今週末、クー坊、

お誕生日控えてますラブラブ


では、

今週も元気に乗り切りましょう音符ルンルン