ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符音符ハート 

 

今朝の朝食の図。音符ルンルンイエローハーツ

 

クーちゃんは当たり前のように


テーブルに上がってくる。あしあとあしあと

 

 

ありまえやろ〜爆笑

 

ヨーグルトあるし。照れ

 

 

 

 
今朝はクロワッサンとコーヒーと
自家製ヨーグルトだけ。
 
 
自家製と言ってもフジッコの元菌を牛乳に混ぜて発酵させてるだけ。
 
残ったヨーグルトに牛乳入れてまた発酵、これが何回も出来る。ニヤリ
 
弾力がありブルブルして美味しいラブラブ市販品は買わない。
 
そこへコラーゲン等美容成分の粉とハチミツ入れます。
 
 
 
 ☝こちら美意識高めの猫。
 
大好きな味だにゃ〜。イエローハーツ
 
自分から舐めに来る。
 
 
 
 
6〜7年前から絵画教室に通ってる。
 
最初、月4回で行ってたけど
一週間経つのって早くて〜。キョロキョロ
 
絵を描いた後、疲れます。
 
上手く描けないからだ〜笑い泣きえーん
 
それで最近はチケット制で月2回程に変更。
 
仕上がった時の喜びのためにキラキラ
 
マイペースで、続けてみようか。チョキ
 
 



ツンデレ猫が今日も乗って来たよ音符

最初はグルグル甘えん坊、

しばらくして噛んで来る。雷

わいはしょせん、

筋金入りのツンデレでしゅから。
😽😿

 
 
 
九州土産のじゃがほっこり。雷
 
甘めお醤油味がしっかり感じられ
食感もいいです。

 
「ぽっくり」とはまた違う美味しさがありました。
 
 今日のお昼のラーメン。


肉、野菜ラーメン。

さっぱりしたラーメン食べたい時は

満州餃子へ。

全部のメニュー美味しいです。

 
 
 
 
し ふ く 爆笑照れニコニコ