こんばんは。爆笑


花粉症の人は辛いシーズンですね。


ワタクシもそうです。えーんえーん


まだまだマスク必要。


さて本日、
梅の花見に小田原フラワーガーデンに行って来ました。


梅祭りやってました。





しだれ梅が綺麗でした。











こちらの渓流梅園は300種500本の
梅が咲いてます。






トロピカルドームも併設されてます。







☝とっくり椰子

バナナの木





☝ウナスキヒメフヨウ



☝               
コエビソウ
海老みたい?


らんの一種


☝               


中はエアコン効いてて暑く沖縄の
亜熱帯植物園を思い出した。 


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

夜は居酒屋へ。
近くのお気に入りの居酒屋さん
なんと、年末から営業してたらしい
久々に行ってみた。



まずは生ビールで。
生野菜のバーニャカウダ。



4種おばんざい。


ほたるいか、あん肝、
マグロの竜田揚げ、ポテサラ。

だいこんと鶏。

他の食べ物全部撮り忘れ。



山梨の白ワイン


田酒


八海山焼酎はダンナさん。




ヒロキ、福島のお酒
美味しかったです。

最近、ワインより日本酒か好き ラブラブ


おまえら、もっとはよ帰れ!

お留守ありがと爆笑ラブラブルンルン

see you soonラブ