こんにちは。爆笑


今日は暖かく行楽日和でしたね。ラブラブ


自宅付近快晴だったため

山梨県の天気チェックし忘れました。zzzやっちゃった〜




至福の日向ぼっこ。ラブ



気持ちいいねルンルンラブラブ
  すぐ帰るからね〜

さて、今日は
山中湖へドライブとなり午前中自宅スタート。雷





しか〜し
富士山は雲がかかったまま。

河口湖へ移動しランチすることに。


時折雨がパラパラ
(前方河口湖)


ダンナはワカサギの天ぷら定食。


ワタクシは天ぷらそば。
ワカサギの天ぷら
つまみ食いしました。



付いてきた自家製辛味味噌が美味しいラブラブ

蕎麦にもお味噌汁もあう。

山中湖へ引き返すことに。
その後天気予報は
曇りのち晴れになったため。


ここが富士山の絶景ポイントです。ウインク



頂上あたりの雲がね、
被ったまま。



時折太陽が覗いてるんだけどね。

と、いうわけで
本日は残念な富士山でしたよ。汗うさぎ

帰りに忍野八海へ。






冷たい!
「富士山の雪解け水」と
書いてます。


富士山の雪溶け水が
忍野八海に湧き出すまで
80年位かかるそうです。


容器があればここでお水
を頂けます。ニヤリ



「忍野八海神の水」
と書かれてます。




鯉がたくさんいました。


土産物屋


外国の観光客が多く混んでました。

帰りに談合坂パーキングでまたたびの木みつけました。





こちら、マタタビ酔いしない猫。


しばらく遊んでたけど
粉みたく匂わないので
もう知らんぷりしてます。ハートブレイク

明日からはまた冬に逆戻り。
三寒四温で体調くずしませんようにニコニコ照れラブ

See you soonニコニコスター無気力