こんにちは爆笑


本日、14日火曜日は寒いけど晴れてます。

 

 

 
 
 
 
2月10 金曜日、朝。☝
 
天気予報通り。
 
まあ、道路が歩きにくくなる程の積雪はなかったですけど、ね。星
 

 
 
やっぱ降りましたでしゅね。ニコニコ
 
 
 
あ〜お外などもっての他でしゅよ、びっくり

 
クーは千葉生まれの埼玉育ちだから寒さには
 
めっぽう弱いんでしょうね。
 
よく、ブログで雪道歩いてる猫ちゃん見ますが
 
クーちゃんには無理ですびっくり
 
 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
2/11土曜日のお話。
 
夕食どうする?って事になり
 
お寿司?
 
久々に銚子丸さんからテイクアウト。
 
このちらし寿司の写真があまりにも美味しそうで。
 
 
 
具材が大きくて新鮮ラブラブ  ネタ9種。
 
 
 
 
ダンナも同じものにした。
 
 
 
ダンナは最初これだけでは足りないと
 
好きなかんひょう巻きを追加。
 
このちらし、しゃりも多くてこれだけで
 
お腹いっぱいでした。爆笑
 
 
ところで、こちらの銚子丸さん、
 
以前食べに行ったら待たされて待たされて雷
 
と、人気あるんですが、
 
今回旦那が午後6時にピックアップ行ったら
 
なんとガラガラだったそうです。びっくり
 
昨今のネット上の嫌がらせ動画のせいですね。
 
こんなに美味しいのに本当にお気の毒です。タラー
 
ネット犯罪に対する法整備が遅れてる
この日本。
 
様々なSNS上のトラブル、いじめや個人情報の流出、誹謗中傷などなど、

訴えるにもなかなか難しいのが現状のようですね。
 
昨今の一連の詐欺、殺人事件もほんと恐ろしい!
 
ネットは便利だけど、昨今の事件見てると
犯罪の温床になる事の方が多い感じがします。
 
不要な名簿、焼却するしかないですね。
 

最近読んだ弁護士監修のコミック。
 
このシリーズ面白いんですよ。
 
第2巻はネット犯罪が題材です。


 今日はバレンタインデーですね。

昨夜ダンナがこれ買って来ました。



 プレスバターサンド。ラブ

にわかに流行ってるとか。


ラブSee you スター音符ルンルン