明けましておめでとうございます。キラキラ

 

 

 天仰ぐ


 

 

ペコリラブ


 

昨年中はワタクシのブログを読んで頂きありがとうございましたラブ

 

今年もどうぞよろしくお願いします。お願い

 

今年はどんな年になるのかな!?

 

とにかく世の中が平和になって欲しい。

 

平和、ピース✌

 

そして、

少しでも不幸になる動物達が減ることを心より願います。


 

さて、我が家にしては珍しく今年は旅せずクーちゃんと一緒に

ゴロゴロしようと思います。






視線はエビ?

今回、京都の「おばあちゃんのおせち」を注文。



二人なので小ぶりな三段重。



色んなものが詰め込んであり、

美味しくて、楽しめます💓


昨日、このおせち取りに行った時買ってきたスイーツ&お茶。




いちご&みかん大福


お正月なので金箔入りにしました。


みかん大福のお餅が柔らかく切るとボヨンになった。



加賀金箔緑茶。
このお茶本当に美味しい。ラブ

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
さっき初詣から帰って来ました。



自宅から1番近い氏神様。

いつもはガラガラだけど

元旦はさすがに行列。雷





抜けるような青空の元

引いたおみくじは大吉。ラブラブラブラブ




ワタクシ久しぶりに大吉引きましたよ。爆笑
大体中吉、小吉が多いです。

こう書いてます。
「運勢は大吉だが方向誤ると大凶に転落する大切な時だけに慎重な動きが望まれる」と。

その通り。油断禁物。

運勢活かせる行動心がけなくちゃね。


お正月のクーちゃんのお遊び。

隠れながらの遊び大好きクーにはピッタシ。ニコニコ照れ

トンネルから羽とレーザビーム狙うこの遊びにただ今夢中。




みっちり雷



素敵なお正月をお過ごし下さい。イエローハーツ音符ルンルンスター星