Merry Christmas  2022クラッカークラッカークラッカー 
 
 
 
 
 

 
 
 
今年もメリクリの季節が来ましたね。クリスマスツリープレゼントハートのバルーン
 
なんか急に寒い😔けどガーン
 
今年も恒例の撮影会が終わったよ。
 
 
 
 
 
クーとその仲間たち。
サーバルちゃんと
フクロウのメメちゃん。音符ルンルン
 
クーちゃん、チュールに釣られてやっと写真とれたね。
 
べろ出してますよ〜。びっくり
 
 
どうでしゅか、今日の僕?
 
 
今年はリボン、作ってもらったもんね。
 
茶トラは意外と赤が似合うのよね。
 
 
 

 
 チェストに登ったクー。
 
赤いツリーの匂いかいでるのかな?爆笑
ケーキじゃないよ。ムカムカ
 
 
今夜はクリスマスメニュー。
 
 我が家は25日にケーキの予約してたので今日鶏など頂きます。
 
 


チョコのメリクリと書いたプレート倒れてる。

フランボワーズのケーキ。

中にナッツのクリーム入ってました。



骨付き鶏とポテト


 ラタトゥイユ風ソースのパスタ
 



 
 
 イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 昨日のイブのこと。
 
所沢市にある角川武蔵野ミュージアムに星クリスマスイルミ星
「GREEN CIRCUS 2022-2023」
見に行きましたよ。
 
 
 

 
建物全体が幻想的。美キラキラキラキラ
 
 
 
 
 キラキラゴージャスキラキラ
 
 
 
 
 
 
武蔵野坐令和神社の鳥居キラキラ
 
 
 
 これがグリーンサーカスのメリーゴーランド。👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 隅研吾さん設計のこの建築物。
2万枚の岩を使用しています。
 
土地面積4万平米の中に文化施設と宿泊施設、書籍製造、物流、KADOKAWAのオフィスが入ってる。
 
 ぱっと見、古いヨーロッパの建物みたいです。
 
 
 水に浮かんだひかり達。
 
お隣にある武蔵野樹林公園では
 
どんぐり達のイルミネーション。👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カフェが出てた。
甘酒とかお酒類、コーヒーなど。
 
さむ〜い。甘酒飲もうかと思ったけど早く帰ることにした。
 
クリスマス寒波の中の
美しい夜でした。星キラキラスター流れ星

 
 

 
クーとぬくぬくの我が家で。ラブラブ
 
 撮らにゃいで下しゃい。ムキー
 
甘えん坊と思われましゅから。
 
とっくにみなさんにはバレバレよ。
 
 
 
 
 
クーちゃんにはシーバとろーりなどのうまうまセットあげました。
 
 
 
では、
素敵な夜をお過ごし下さい。キラキラスター