今日は何と言っても

ワールドカップピンクハート
日本✕スペイン戦ですね!!

早朝の試合は見逃しましたが本日13時よりの
フジTVの再放送見てます。

前半1点先制されましたが

後半すぐに堂安選手が素晴らしいシュート決めました雷

その後すぐのこのプレイ。



このボールを田中選手がゴールしました。雷

VAR(ビデオアシスタントレフリー)により

このボールがラインに触れている、と判定され

得点に繋がり2点を守り抜き勝ちました!



ミラクル過ぎましたねキラキラハート音符



日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます💝






サッカー勝ちましたにゃ〜照れ



ぼくも日本の猫としてうれしいですにゃ〜ラブラブ




今日はぽかぽかでお手入れにいちだんと
身がはいりましゅにゃ〜。音符ルンルン











美容のため、またひと眠りしましゅ。照れ



(昨日のトンネル遊び、音が出ますので注意)8秒


ガシャガシャ音がすると興奮してダイブします爆笑

かわいいわね〜もう。ラブ



久しぶりの魚介系ラーメン。




煮干しが効いていて美味しかった〜爆笑


朝晩寒くなり師走を感じます。

よき週末をお過ごし下さい😻