こんばんはラブラブイエローハーツ音符
 

似合うニャ?ニコニコ
 
 
チェリー柄のモフケット見つけ
 
これはクーちゃんにピッタリと即買い。飛び出すハート
 
 
 
寒くなりますます寝子ちゃんに。
 
 
 
 
そんな日の午後から人間達は
 
「今見頃」との情報を受け、
青梅市にある御岳山へgo!
 
 
まず、青梅市の滝本駅までは車で、
滝本駅からケーブルカーに乗り御嶽山駅へ。
御嶽山駅からはリフトで大展望台へ。
 
 滝本駅(標高407m)
 
これに乗り御岳山駅まで。
 
関東一の勾配22~25度を時速11kmで走る。
 
 
 
 
 
 
 御岳山駅に到着。
 
 
 キレイ!
 
 
日の出山が見えます。
 
 
そしてリフトへで大展望台へ。(882m)
 
 
 
 
大展望台からの景色です。
御岳山駅より50m位高い位置にあるのかな?
 
 
お天気が良く、眼下の街も見えたのですが
慌てて家をでたため、
望遠レンズを忘れて来ました。
 
 
 
ここから御嶽神社までは徒歩で25分位ですが
階段の勾配がキツく
 
以前行った時、ヘトヘトになったので
 
今回は産安社のあたりで紅葉を堪能しました。
 
 
 
上記の経路で進みましたよ。
 
大展望台から産安社、安産杉、夫婦杉、
この辺りの紅葉が1番綺麗でした。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 母屋で一休み。
 
 
 
 
 
 
安産杉。
立派な大杉ですね。樹齢350年とか。
 
 
 
男杉と女杉が寄り添い立ち夫婦杉。
 
 
 
 
 
 
 
ここから3本の杉が見えます。
 
 
 カサカサ音をたて散る落ち葉。





 今朝のクーちゃん。

お天気がとても良く、鳥さんでも見つめてた?




ご訪問ありがとうございますラブラブ