こんばんはラブラブ

 


もう、10月も末、

ハローウィンのシーズンですね。

 

クーちゃん用に買ったマスク、

付けてくれそうもないので

サーヴァルちゃんに付けてもらいました。

 

 

 
 
 
 ハイ、ポーズラブラブ


 

 サーヴァルちゃん!似合ってるぅキラキララブ
今日はサーヴァルちゃんが主役だ。ラブラブ



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ところで、
今日は夏まで一緒に仕事してたA子さんの送別会。星

A子さん、お父様の介護など、ご家庭の事情で退職しました。

落ち着いたみたいなのでいつもの料亭でお別れ会しようと言うことになりまして。

毎年忘年会などで利用してるこの料亭もこのコロナで3年ぶり。




久しぶりの川越にある「いも膳」さんへ。



マツタケのお吸い物


 大間のまぐろのにぎり



 いも焼酎


お店からプレゼントされた日本酒

美味しかったのでもう1本注文した。



秋らしい八寸
今回は長いお皿です。


とまと、栗、さつまいもなどの串刺し

ぎんなん、ゆてピーナツ、かまぼこなど。



まつたけの土瓶蒸し





鯨肉の希少部位(名前忘れました)

とろけるように美味しかった。



うなぎ



まつたけごはんと赤出汁


鹿肉のカツとかまぽこ、漬物など。


きな粉のアイスと栗とメロンとフルーツトマト
驚く程美味しいトマト。


A子さん、派遣で仕事始め残業もなく時間通りに帰れるのでお父さんの施設にも寄れるし快適らしい。
親孝行は今しか出来ないから大事にしてあげてね。

また新年会やったら来てね!
みんな頑張ろう💕

あっという間に時間が流れ
集合写真撮って別れました。
楽しく美味しい時間でした。



ご訪問ありがとうございます😽😻