こんにちはラブ

 
 
 雨で一気に寒いですね。
 
 
 
本日は土曜日、(先週土曜日のお話し)
 
ソファーに横たわり猫とまったり。音符ラブラブ
 
お外は快晴晴れ晴れですよ〜。
 
 
 
出かけてもいいでしゅよ音符
 
こんなお天気のいい日の僕は
 
お日さま晴れとデートしてましゅから。ニコニコ
 
天日干しのお昼寝の事ね。爆笑
 
どんまいでしゅ。チュー
 
クーちゃんもああ言ってるし出かけて来ますか。
 
 
 
そして、
相模湖までドライブすることに急遽決まった。
 
 
 
まず寄ったのが津久井湖。
 
ワタクシは初めての湖。
 
この湖畔にある城山公園が綺麗で写真撮りまくり。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
この津久井城
 
山そのものに築城した山城
 
山麓に城主や家臣の屋敷を置いた城で
 
根小屋式山城と言うらしい。
 
戦国時代には北条氏の有力な支城となったらしい。
 
16世紀に落城してるが、まだ城跡が良い状態で
保存されてるようだ。
 
登って城址を見られるらしいが
この日は余裕がなく
 
また今度来たら行ってみたいな。
 
 
 
これがその城山。🖕
 
城山公園はお手入れが行き届いていて
 
とても綺麗でした。
 
 
 
 ウエルカムの寄せ植え。
 
 
アメリカンブルー
 
 
 
ゴシキトウガラシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コキアのグラデーションが美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
サントリーのサンパラソルラブラブ
 
家にもあるけど剪定したら咲かなくなった。ハートブレイク
 
こんな所でお目にかかれた爆笑
 
 
 
鮮やかな芙蓉の花
 
 
何とかとうがらし?
 
 
サルビアの一種
 
 
 
ウエディングベールイエローハーツ
 
この花かわいい、家にも欲しい。
 
 
 
そして、相模湖へ。
 
 
 
ススキが輝いてます。
日が落ちかけてます。
 
 
 
サルビア越しの相模湖。
 
 
 
 
 
 
 
行楽日和でした。
 
 
 
 
夕方帰ると、
 
 
クーちゃんはソファーに移動してました。
 
 
 
 
 
お帰りにゃ。ニコニコ
 
お日さまと仲良くしすぎて
 
ちょっとのぼせちゃったのかな!?
 
 
 
 
 
スプリングバレーの新シリーズ。
 
シルクエール💓
 
吉永小百合さんのCM見て、
飲みたいと言ってたらダンナが買って来て
冷蔵庫にありました。
 
香りが華やかで軽い、5.5%です。
上品て美味しい。キラキラ
 
 
もう木曜日。
明日行けばお休みですね。
 
急に寒くなってます。
体調に気を付けて過ごしましょう。
 
ご訪問ありがとうございます。ラブ照れニコニコ