こんばんは。キラキラ


今日は中秋の名月の日雷

午後7時58分頃外に出ると
満月が光輝いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ミラーレスカメラで撮影。

マンションの6階の階段から大きく見えました。




夕飯はお寿司。

うに、サーモン、貝類、のどぐろ炙りなど。




お月見にはお団子ですが、

芽吹き屋さんの黒豆塩だいふくにしました。

これ、ほんと美味しいの。音符



クーちゃんも、

あんことかお餅とか好きなので、 

おすそ分け。



モチモチしてたり、ネチネチしてるものを

よく味わい食べる猫ちゃん。ニコニコ

食感を楽しめる猫なんですね。

その他ドライフルーツやクコの実も好きラブ

もちろん、量はほんの少しだけですよ。




秋の花を仕入れて来ました。

パープルのりんどう。ラブラブ



ショッキングピンクのケイトウ。ラブラブ




黄色のカランコエ。イエローハーツ




近所の素敵な園芸センター。

行くたび新発見!






ポーチュラカウェルデルマニー。



菊のバリエーションも豊富。



我が家のシルクジャスミン、

満開でベランダ中が香水でむせてます。星



あしながマンチは今日も熱心にお手入れ。



今日のお月様より丸い目のクーちゃんでした。


ご訪問頂きありがとうございます。ニヤリ

明日がすばらしい日でありますように💞😻