こんばんは。星

 

朝晩は風が涼しく秋は近かしか?。流れ星

 

 

先週の土曜日のお話し。おねがい
 

 
出かけるんか〜い?ショボーン
 
クーちゃんが眠りに落ちたらちょっとね。爆笑
 
 
というわけで奥多摩湖に行きました。
 
 
 
 
 
 
あいにくのお天気でしたが
なかなかの風景でしたよ。キラキラ
 
 
 
 





 
 
 
 水力発電所
 
 
 おさうちダム
 
 
 
 

白い建物は東京都水道局
 


 
 
 
コスモスが咲いてた。星
 
 
来た道、少し戻りながらランチすることに。
 
 
 
ここは以前も来た釜飯屋さん。
 
鳩の巣渓谷沿いにあります。
 
 
ワタクシ、ヤマメのお刺身定食。
以前食べて美味しかったから。
釜炊きでツヤツヤのごはん。キラキラ
 
 
 
ダンナはキノコ釜飯、湯豆腐、天ぷらのお得なセット。
 
 
 
以前来た時とっても美味しかったこんにゃくのお刺身。
青のり入りでとろける舌触り。
でもワサビか付いてきた。雷
以前の甘い味噌ダレ期待してたけど残念。
ワサビとお醤油もさっぱりして美味しかったけどね。
 
 
 
 
さてさて、この素敵な「鳩ノ巣渓谷」を散策しました。グリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
吊り橋。揺れたので途中までで引き返した。
 
わざと揺らしてる人発見。びっくり
 
 
 
素敵な渓谷の風景ラブ
あ〜自然の中にどっぷりはまってるわ。
 
 
 
飛び込む音したのでよく見ると、
 
 
 
中高生位?ここで泳いだり飛び込んだりしてた。
 
こんなとこで水遊び出来るなんてしあわせだ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところに素敵なカフェ発見。↗
右側の建物。         
後ろからしか撮れてないけど
ここからならゆっくりと渓谷が見れる。
 
今度はここでゆっくりしよう。
カレーライスとかケーキがあるみたい。
 
 
ホームページで確認。👇
 
わあ〜、いい立地です。ラブ
 
 
 
               HPより
 
ぼっぽちゃん、今度絶対来ますね〜。
 
 
 
 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
猫ママがソファーに横たわると
すかさず乗っかり甘えます。ラブ
 
もう、ぐるぐるが止みません。音符ルンルンイエローハーツ

 超ハッピータイムラブラブラブラブ
 
 
クーちゃん6kg近くあり
この体勢、長時間はキツイわ〜。
 
そ〜っと降ろしましたよ。キラキラ
 
 
 
その代わりにマッサージしてあげます。
 
 
頭上も気持ちいいにゃん?
 
 
 
この角度もかわいいわ〜ラブラブ
 
おでこと低い鼻、長いひげ。
 
 
今日もかわいさ全開の💞クーちゃんでした。
 
 
来てくれてありがとにゃん照れ