こんにちは星

 
いかがお過ごしですか爆笑音符

 本日はとてもいいお天気キラキラ

昼間のリビングは温かい陽射しが溢れました。



先日の山梨県、和歌山の地震、
山梨県の地震は居住地区も少し揺れました。
 
揺れる度にドッキリ雷雷
 
 被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

 
予想されてる大地震の予兆?
 
コロナも新しい変異株出て来てるし
こんな時やめてくれ〜〜〜ガーン
 
 
 
 
 
 
おいら、毛布じゃないでしゅよお願い
 
 
 
 
猫毛布ピンクハート
 
猫をまとってると温かいよ〜。
 
もう週末ですよ。

師走の流れは毎年ながら
早いですね。
 
 
 
 
 
付録の不織布のハウス
猫、大のお気に入りラブ
 
手で突いたり
じゃらしで突いたりすると
飛びこんで来る。爆笑
 
 
 
 
 
あんよ、踏ん張ってます!
 
ハウス越しにワタクシの指握って来てかわい!

隠れ家越しに遊ぶの大好き。
 
猫、楽しいなあルンルン音符
 
 
 
 
 
 
 
パルコ歩いてると
クリスマス商品のバーゲン。
 
フクロウのオブジェあるかな?
と、立ち寄ったお店で発見ラブラブ
 
 
 
ゴールドのフクロウのリースキラキラ
一目惚れで連れて帰りました。
 
 


 猫、リースの箱に入る照れ



 先程アマゾンから震災時用の商品届く。

地震が多い事もありリュックの中の整理しました。

今回買い足したのは、

使い捨て下着と使い捨てタオル。


左は使い捨て女性用ショーツ。

素材は不織布+コットン。

普通の布製も入れてあるけど

見かけたので追加購入。

ダンナ用のブリーフもこの際購入。

からだ拭きタオル。
(水+ベンザルコニウムの大判。)

水が使えない場合を考えて。



今日は久しぶりに夕食時
白ワイン飲もうっと星チョキ




先日、市の定期検診で慢性胃炎と言われまして。アセアセ

特に精密検査の必要なしとのこと。

何も自覚症状なかったからちょっとびっくり。

しばらく養生したからたまにはいいかなイエローハーツ
なんてね。ウインク


では、
皆さまも楽しい週末をお過ごし
下さいね。音符音符音符