こんにちはウインク

今日は朝から快晴で気持ちいいですラブ
昨日から大物の洗濯に追われてます。

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

朝夕寒くなり薄い羽毛から厚い羽毛に
替えるため、布団も干してたり
この晴天のうちに終わらせないと、ね!



かわいこちゃんは最近買った
防寒用のウエアを試着しました!

いやがりました雷がお散歩に
行くかもしれないし、、、ね。
プチ旅行も今度一緒に行ってみようかな?
なんてことも考えてるし。





ウエアを下までひっぱると
ちょうどしっぽの上でした。

首の付け根からしっぽの付け根まで測ったら
43センチだったのでLLサイズにしましたが
帽子が顔にかかる。
こう言う帽子付きのウエアって必ず帽子が
大きく顔が隠れちゃうんです。



簡単裁縫で調整して少し上げました❤️
ぴったりかな?



先日行った両神温泉⬆️(りょうがみ)
埼玉の秩父市の奥の方~にあります。

PH9台の超アルカリ温泉❗
入った感じは極普通の透明な温泉ですが

手のかさついてる所なんかも
つるつるになりました。



露天風呂からの眺めがなかなかよくって
⬆️のような紅葉が見えましたニコ


ぼくは温泉なんか嫌いにゃ❗

クー坊は自力でいつもwoolの香り❗


この厚目のラグ、
人間がゴロゴロするため敷いてますが

クーは大嫌いで避けて通ってました。

踏むとグニャッとするからかな?

ところが日当たりの良さにつられてか
気持ち良さげに寝てるの発見❤️

もうすぐ年末なんて早いですね。
お風邪などひかれませんように。

読んで頂きありがとうラブラブ