こんにちは❗
雪は降らずとも寒い1日です。
ご訪問頂きありがとうございますラブ

寒い寒いが口をついて出ますが
なんのこれしき!ですね。
TVで日本一寒い北海道の陸別町が
最近良く紹介されてます。
31℃
もう寒いより痛いらしいですね。



大きな帽子かぶせられてもたびっくり
部屋の中では暑いんやわ照れ

「僕は元気だよピンクハート

雪が積もったら窓から見せてあげようと
思ってたけど
屋根にうっすらあった雪も
すっかり溶け晴天なり、です。
まあ積もると後片付けや交通機関の麻痺で
良いことはありませんけどね。

ところで
クー君ったら飽きて見向きもしなかった
このおもちゃ!

この羽とレーザービームの二刀流マシーン
(以前ブログにアップした)


箱開けた当日こそおもしろがり
少々お相手したが
あとは知らんぷり爆笑
回っててもBGMと化しお蔵入りしてましたが

でもそれでは
あまりにもタラーあまりにもではアセアセ
ありませんか?




そこで爪研ぎ台に設置したところ
なんと、
まるで水を得た魚のように
真剣勝負に出てくれました!

10秒です。

嬉しい限りです❤️

最後までお付き合い頂きありがとにゃラブ