ハローキティこんにちは❤️
ご訪問ありがとうございます❗
昨今は朝晩が寒い位で
おフトンが恋しい季節になりましたね。

この夏は暑すぎたので
我が家のクー坊ちゃんはお散歩してません。

やっと外に出られる気温になり
久々に公園に連れ出しました。
(今週月曜日の画像です)


いつも行く公園とは違う少し離れた公園

この公園もとっても綺麗❤️


Oh!       久しぶりのお外!
いぶかしげにリュックから顔を出した
イケにゃん❤️




今までとは違う公園に
星新世界だにゃ星


へぇ~なんだかにゃキョロキョロ
緑にかわいい後頭部が映える

そうこうしてるうちに通りかかった子供が
クーを発見!
「触りたい~イエローハーツと近づいて来た。
お母さんが「いいんですか?」

私「どうぞ、撫でてあげてください」

子供「かわいい!猫はかまないよ、
           引っ掻くんだよ」と兄弟で会話

2人の子供に大人しく撫でられてました。


良かったね!
ナデナデしてもらえたね!



ビミョーかにゃあ
知らない人だち

やっぱり
ぼく
リュックに 帰るニャ~雷雷雷

リュックのファスナーの所を開けようとする


クーちゃん、もう少しだけいようよニヤリ

ベンチをクンクンもぐもぐ


あれま、「雨が降りそうなお空にゃよ~」





ありゃ目
犬発見!


下に隠れちゃお✨


ここが落ち着くニャ照れ






とうとう降りだしましたガーン

亀と鯉が気持ち良さそうに
泳いでました。 

いやあ、やっぱりにゃんちゃん猫
お家が好きですね~。


けろけろけろっぴ最後までお付き合い頂き
     ありがとうございますラブラブラブ