何ニャ??

何するでちか?

この一週間続けたところ、いつもクーの昼寝場所でもあるソファーの毛の量が激減しましたチョキキャットタワー、カーペット、ソファーは暇さえあればマジックブラシかけてたけどお掃除が楽になったわ照れ
クーのゲボも減るかな?

やさしくニャン照れい、い、で、ち🎵

くすぐったいよおお、
でも続けてにゃん🎵
ブラシが好きになっちゃったかな❓
撫でるようにゆるく滑らながらブラシすると結構な毛が取れます。

そして新たな快感スポット発見!
今までは顎の下が大好きでした。

そして「おつむ」もでちよラブ
グーグーが止まりません❗
そして、お耳!!

何気に触った耳でしたがこのうっとり顔にこっちまで癒され気分になりましたよ。