今日は日中暖かく猫の散歩日和。
暖かいうちに、といそいそ出かけました。


新しく買ったリュック型のキャリーから顔を覗かすクー、車の中でみぁーみぁーと落ち着かず顔が出せる状態に。もうすぐ公園だよーチューふ、ふ、ふ。


ふむ、ふむ、久しぶりの公園を警戒中ニヤリ


あれま、犬に遭遇、隠れなきゃーお願い足固まる。
この時クーはくるりと進路変更しましたー。さっすが。

今度はハンサムな柴犬に遭遇、今回は逃げずに近くを通過、やり過ごしました照れ
もう怖くないにゃー爆笑まだ2回目、、。


そして、薮の中へ、相変わらずこんな込み入ったトコロ好きにゃんやラブ


久々の公園を走る、はしる、ハシル。パパ、ママ疲れるう。でもいい運動ビックリマーク

木の根もとが相変わらず好きにゃんよラブラブ
何故って?落ち着くからにゃーニコニコ



暖かく気持ちのいい冬の公園、やっぱり猫ちゃんはクーだけでその散歩姿は珍しがられ、、、
「猫ちゃんバイバイ~」とある少年、「にゃんこだ!」とあるファミリーに行動を観察され。
声かけてもらい楽しいひとときだったねドキドキ

乾いた空気を深呼吸し、日が暮れかけた公園にさよならした。「また来れるといいね。」